【2024年4月】ホワイトニング東京のクーポン・キャンペーン

ホワイトニング東京のクーポン・キャンペーンについて、まとめました。よろしければ参考にしてください。

> > ホワイトニング東京のクーポンをチェック

本ページはプロモーションが含まれます

ホワイトニング東京のクーポン・キャンペーン



> > ホワイトニング東京のクーポンをチェック

・ホワイトニング満足できなかった場合、全額返金、無料の再施術ができる
ホワイトニング効果に満足できなかった場合、どのような理由であっても2週間以内なら
全額返金もしくは無料で再施術保証あり安心して施行できる

・疑問や不安のある方に!カウンセリング無料
ホワイトニングを受けるにはまだ疑問や不安があるというお客様は無料でカウンセリングが受けられる。

・痛み止めが無料で処方してもらえる
痛みが不安な方にも安心!鎮痛剤が無料で処方してもらえる。心配な方は施術前に内服もできる為痛みに不安がある方でも安心。

> > ホワイトニング東京のクーポンをチェック

ホワイトニング東京とは

「ホワイトニング東京」は審美歯科です。ホワイトニング先進国のアメリカでシェアNo.1の最新ホワイトニングシステム『Philipsホワイトスピード』を導入しています。

高品質のホワイトニングが、追加料金一切なしで、税込み価格の31,900円で受けられます!
通院回数は全部で1回で行うことができ、何度も通う必要ないのが嬉しいポイント。
施術は全部で1回、ホワイトニング所要時間は約90分です。

健康な歯を傷つける心配なし!ホワイトニングジェルを塗って、特殊な光を照射して歯を白くします。

楽天市場クーポン・キャンペーン

楽天市場のクーポンや楽天スーパーセール・楽天お買い物マラソンなどのキャンペーンを利用して購入するのも安くお買い求めいただけます。

Amazonのクーポン・キャンペーン

Amazonのクーポンやキャンペーンを利用して、購入しても安く購入できます。

Yahoo!ショッピングのクーポン・キャンペーン

Yahooショッピングでも、クーポンやキャンペーンを利用すると安く購入することができます。イベント時はもちろん、毎週日曜日はポイント10倍たまってお得です。